小3がんばるブログ開設。

29歳にもなるのに

好きなことばっかりやってきたおかげで

好きなものばっかり食べてきたおかげで


なんの成長もなく

年をとってきてしまった。。。



20代がもうすぐ、終わる。

世は結婚戦国時代らしい。


結婚も、したい。子育てもしてみたい。


でも、、自分の脳内が現在小3(白目) 


しっかりもしたいし、かわいくもなりたいし、美しくもしなやかにもなりたいし、空気だって読みたい。


きちんともしたいし、好きな音楽も聴き続けたい。


勉強もしたい。

 

さっきタンいっぱい食べて元気やる気みなぎっているから、ブログ開設してみた。


ここに、色々これからしなきゃいけない

今までしないといけなかったことを

沢山書いていこうと思う。



とりあえず20代のうちは

もうちょっとだけやん、はいスタート!